きつね放浪記
いつも遊んでるメイプルストーリー内での 出来事などを不定期ながら載せようかと・・・(*´ω`*)
プロフィール

きちゅね

Author:きちゅね
メイポのON寝ギツネ
狩りもせず放浪多しw



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



BGM




[壁]ロ゚)ハッ

その後きつねはどこへ・・・



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
みなさん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
って・・・誰もきてないか(*´艸`)クスクス

めいぽ まったくやってませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
だって~楽しくないんだも~んρ(-ε- )イヂイヂ

最近はもうTERAばかりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

3Dやりだしちゃうと2Dは ものたりなさすぎるw

オイラはTERAのエリーヌ鯖にいるよ~(*´∀`)ノ

もしTERAするなら↓からきてねぇ~
http://tera.hangame.co.jp/event/201206/invite/invite.nhn?inviteid=UjPSBZ8XDmQ7CvsQG-Ewmip73ceKjW9acZiyT1RDG3A

今なら育成に便利なプレゼントもらえるよ~(*´σー`)エヘヘ

もちろん声かけてもらったら、お手伝いもしますからねぇ(*´ェ`*)ポッ

キャラ作った方は レッツ!コメント!!(/>_<)/

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
みなさん こんばんわ(*´∀`)ノ

最近いろいろとみなおしてたんだけど

もうダメ・・・
これは危険すぎる・・・


[READ MORE...]
(*゚ロ゚)ハッ!!
みなさん と~ってもお久しぶりです(o*。_。)oペコッ

とは言っても、もう見てる人いないだろうけどね≧(´▽`)≦アハハハ


いやぁ~、久々にINしてみようと思ったんだけど

ID消えちゃったみたい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


まぁ今はTERAで頑張ってるきちゅねです(*´艸`)クスクス

みなさんも、もしTERAすることあればオイラはエリーヌ鯖にいますので(*´∀`)ノ

ギルドはもちろん、めいぽで使ってたギルドです(*´ェ`*)ポッ
http://tera.4gamer.net/games/048/G004803/

またみんなと遊びたかったけど、INできなくて残念(ノ△・。)

自然消滅引退になっちゃってごめんなさいね~<(_ _)>


またいつか機会があればよろしくですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

オススメ押してみたらこんなのになった・・・

おすすめ

トナカイのきぐるみ着てたのが懐かしい(*´∀`)

まぁ新キャラでちょこっとやってみたけども・・・・

知り合いも全くいないし、全然おもしろくないです('A`)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

なんとか元気にしておりますm(。_。;))m ペコペコ…

いやぁ・・・ここんとこ忙しいのもあるんですが

全然メイポINしておりませぬ(;´Д`A ```


まぁ仕事用のPCなもんでINしても狩りもまともにできないのですが('A`)

ごくまれに顔だしぐらいにINはしますので

もし会えたらイヂtt=====○)д`);.・;゛;ブッ

・・・かまってやってください(*´∀`)ノ

いつかまた、普通に遊べるようになるといいなぁ(*´σー`)エヘヘ

ではでは、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*






